ターくんだょ!

ターくんだょ!

私は言わない派!基本言いません(笑)ただね好き好き光線をめちゃくちゃ出しているのでバレバレですけどね^_^;でも時には全くと言っていいほど好き好き光線出さなくてバレないこともある

世界で一番高いビル、「ブルジュ・ハリファ」

f:id:hayase2453:20140816202233j:plain

世界で一番高いビル、「ブルジュ・ハリファ長音記号2長音記号2ガチャピン YouTub動画 長音記号2長音記号2ガチャピン 3Dで見る アラブ首長国連邦のドバイにそびえ立つ世界一高いビル、ブルジュ・ハリーファ(Burj Khalifa)。その高さは828mを誇ります(東京スカイツリーより200m弱高い!)。 夜になればおびただしい光を纏った都会の顔になります。ですが、この街を離れれば何も無い荒野が続くと考えると凄い所に超巨大ビルがそびえ立っているんですね。